ブログトップ

teinei工房

chakouann.exblog.jp

おいでやすぅ~

雨が上がりました。でもかなりの蒸し暑さです。

夏到来。明日は夏至。油断してらんな~い!夏がおわっちまう~(・_・;)

今日はこんなところです。
[PR]
# by chakadenn | 2011-06-21 22:17
仕事休み。雨は降るし・・部屋で一日過ごした。

夕方、ちょっとだけど太陽が顔だした。

b0225747_21174729.jpg

庭の花も嬉しそう。


b0225747_2120549.jpg


b0225747_2122554.jpg












この子たちも・・058.gif










でもすぐに雨が降り出して・・また部屋に戻って・・お茶飲んだ037.gif

最近・・ゆっくりと部屋で過ごすことに慣れてなくて・・何していいんだかわからなくなったりしてる。有意義にって・・なかなかだな~。039.gif

夜中に目が覚める・・いやだな~。

今日はこんなところです。069.gif
[PR]
# by chakadenn | 2011-06-20 21:35
今日は、哲学の講義を受けてきた。雨が凄くて休もうかと・・
思ったけど、行って良かった。001.gif

今夜は一人でゆっくりしてる。
結局・・テレビつけて・・パソコン開いて・・お茶のんで・・
いつもと変わらなかった。002.gif

雨が続く・・自然はどうすることもできないね。
晴れが続けば・・雨が恋しくなるしね。今は・・晴れが恋しい。

最近・・ツイッター中毒になっていたけど・・だんだん飽きてきた。
年には勝てないのかな。
パソコン開いて・・ゆったりとこうしてる方があってるみたい。

b0225747_2212023.jpg

まだまだ・・今日は終わらない・・時間を大切にせねば。

今日はこんなところ。
[PR]
# by chakadenn | 2011-06-18 22:15
いろんな癒しがあるけど。やっぱり自然はいいね。
b0225747_23124755.jpg
b0225747_2315334.jpg

[PR]
# by chakadenn | 2011-05-06 23:15
気持はいつも満タンなのに・・なかなか行動に結びつかない。

連休は予定なし。休みもカレンダー通りだから、明日は仕事。025.gif
昨日は・・転勤して行ったT君に思いがけなく会いました。043.gif
[PR]
# by chakadenn | 2011-05-01 16:11